2014年8月6日水曜日

今日のユミツエワン

風邪をひいてしまった私は、鼻水がだらだらでて調子が悪い。夕食を作ってくれたユミツエワンは食事後、友達から預かったプリンとゼリー持ってきた。

「これ、あいこちゃんから『浅川さんへお見舞い』ってもらったんだけどどっち食べる?」

プリン

「じゃあ、はいこれ」

「あ?これはゼリーだろ、さては君がプリン食べたいんだな!」

「そんなことないですよ。ゼリーのほうが風邪にいいかなと思って。」

「いや、わたしは今はプリンのほうが食べたいのだ!」

「はいはい。(小さな声で)ちっちぇー男だな

「お前今なんか言ったか?」

「いえいえ、プリンでございますね。プリンが食べたいわけよね。じゃあ、あげてもいいけどちょっと頂戴。

「絶対やらない!それにもらったのは私だろ!!」


あいこさん、差し入れありがとうございました。少し横取りされたけどプリン頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ユミツエワン今日の言い間違い。

「あさチャン、歳とったら何かアプリ体に入れた方がいいかな?」 「サプリだろうが!」