2014年8月10日日曜日

ユミツエワン今日のお土産

夕方、イベントが終わったユミツエワンが一時的に事務所に戻ってきた。

この後また2箇所の打ち上げなどに参加するため、すぐに出て行く。

右手にはコンビニの袋を下げている。

「あさちゃん。晩御飯作れなくてごめんね。その代わりおみやげ買ってきた。」

そう言うと、コンビニの袋ではなく左手に持っていた缶コーヒーを私に手渡し、コンビニの袋は私の部屋のゴミ箱へ!

「えっ、こっち?そっちはゴミ?!

仕方ない、晩飯作るか。期待した私が愚かなのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ユミツエワン今日の言い間違い。

「あさチャン、歳とったら何かアプリ体に入れた方がいいかな?」 「サプリだろうが!」