2015年8月3日月曜日

ユミツエワン今日の言い間違い

「あさちゃん、近くに魚屋さんあるの知ってる?」

「ああ、八百屋さんの隣だよね。」

「そうそう、そこ行ってみたら結構お魚安かったから、今度鯛のお頭で潮吹き汁作るね!」






「勘弁して下さい。それはもしかしたら潮汁(うしおじる)じゃあないですか?」



えーこの度、投稿数が100件目に達しました。

100件を超えた時点で「ユミツエワン言い間違い女王確定パーティー」を開催する予定になっておりました。今回の発言を100件目に認定するか悩みましたが、選外とするのは惜しいと思い。下ネタではございますが、認定を確定したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ユミツエワン今日の言い間違い。

「あさチャン、歳とったら何かアプリ体に入れた方がいいかな?」 「サプリだろうが!」